銃弾を噛む

遊ぶために生きる 生きるために遊ぶ

ハッピーエンドだろうと何だろうと、あらゆる物語は悲劇を途中で打ち切って作られるものだという。しかし、たとえ向かう先が悲劇だろうと、一切汚されないのも物語であると言える。

そして、この16時間は、記され、残されるべき、物語の一巻を終える句読点だった。

今後いかなる悲劇がこれを覆い隠そうとしたって、決して損じられることのない物語だった!

 

みんな一生懸命にめかしこんで、

いつもポンコツでしかないみよいくんが、信じられない有能さでもっておれたちを導き、

りれみとくんのその場の思いつきで乗ったジェットコースターが走っている間じゅう、真横で打ち上げ花火が上がり続けるなんてあっていいのか?

世界がおれたちを祝っているとしか思えないんだ。

Silver1341は生きていたんだ!陳腐な言い回しを、またしても身をもって実感することになるとは思わなかった。Silver1341は全く衰える事なく生き続けていたんだ、おれたちの心の中で。ようやく見つけることができた。こんな簡単なことに気付くのに7年も必要だった。おはよう!Silver1341。

 あいたかったの キミに オハヨーハヨー

 うまれたばかりの "キミ"に オハヨーハヨー…

  ハロー*プラネット - sasakure.UK